先日、保土ヶ谷球場にて夏季選手権予選準決勝、決勝が開催され
オセアン横浜ヤングが優勝いたしました!!!
準決勝は2-0、決勝戦は11-0の4回コールドで
3年連続、夏季選手権大会出場です!

今月末にはジャイアンツカップ神奈川予選が開催されます。
今後ともあたたかい応援をよろしくお願いいたします!

先日、保土ヶ谷球場にて夏季選手権予選準決勝、決勝が開催され
オセアン横浜ヤングが優勝いたしました!!!
準決勝は2-0、決勝戦は11-0の4回コールドで
3年連続、夏季選手権大会出場です!

今月末にはジャイアンツカップ神奈川予選が開催されます。
今後ともあたたかい応援をよろしくお願いいたします!